エイジングケアに超おすすめな美容液を発見しました。。!

「リフトセラム」日本ライフ製薬。
00 68


「美容業界で話題の筋肉にアプローチする「DMAE」成分を配合した肌のハリ・弾力に着目したリフトアップを叶える 『リフトアップ美容液』です。」

とのことで。

40歳になり、ふとした瞬間に写された写真のなかの自分のハリのなさ、たるみが大変気になっている今日この頃。
スキンケアは保湿はもちろん、やはり「ハリ」「たるみ」に効果があるものがないかといつも探しています。


最近話題の「DMAE」が入っています。

でも「DMAE」が入っているものを2個ほど試してみましたが、ここまでの効果はなかった!

00 60


1週間ほど使用していますが
まず「ほうれい線」が消えています。消えているというか浅くなっている、目に見えて。。!

そして「ハリ」は最初の日から感じました。

まず最初に化粧水をした後、
こんな感じの白いなめらかなテクスチャ本品を2プッシュほど顔にぬりぬり。
保湿効果もありながら、あっという間に浸透。

こんな感じのテクスチャ↓
00 107

すぐに浸透して、保湿の上から蓋して肌がピーンとする感じ↓
00 106



塗り塗りしてすぐに早速ハリを感じました。



こちら説明で「ぴりぴりする」と書いてあります。
たしかに。
敏感肌の私は「あ!これ刺激ありのやつだ」
と一瞬思ったのですが、
通常の悪い刺激ではなくリフトアップにつながる刺激だったのかしら。

肌にいい刺激を与えてくれているようです。

だって「ハリ」感がすぐ来るから。

ぴりぴりも「ご安心ください」とちゃんと事前に書いてあるし。

その後赤くなったり、ぴりぴりするスキンケア用品にある乾燥や肌荒れもないです^^
この刺激あっての「ハリ」かなと感じます。


こちらをぬりぬりするたびに
「ハリ」を感じます。

そして香りはローズ!
すごくいい香りです。
自然な感じでこれは好きなやつ!


「ハリ」や「たるみ」に言及している商品でもなかなか本気の効果って感じられませんが
これは!これは!おすすめです。


IMG_20190415_122749




商品概要はこちら↓↓↓
******

商品概要

再生医療研究所グループが開発!! 
美容業界で話題の筋肉にアプローチする「DMAE」成分を配合した肌のハリ・弾力に着目したリフトアップを叶える 『リフトアップ美容液』です。
年齢を重ねるごとに気になる「たるみ」「毛穴」「くすみ」「乾燥」などなにをやっても効果がイマイチ…と言う方におススメしたいエイジング対策の美容液。
★「DMAE」とは
顔の表情は神経伝達物質の「アセチルコリン」が収縮することによって作られています。
「アセチルコリン」は年齢と共に減少してしまうので収縮が弱まり「たるみ」の原因となります。
「DMAE」は体内に吸収されるとその「アセチルコリン」に変換され筋肉の動きをサポートしてくれるので、「たるみ」などに効果があると美容業界で注目されています!
★他にも美肌成分を豊富に配合!
・肌老化の原因となる活性酸素を除去する「α-リポ酸」
・筋肉細胞の寿命とも関係し若々しい肌に導く「カルノシン」
・ビタミンの中でも特に抗酸化作用があり相乗効果で透明感のある肌に導く「ビタミンA・C・E」
・「復活の木」と呼ばれる植物から抽出したエキスで驚異の保湿効果のある「メラミーズ」
・ホルモンバランスの調整作用「天然精油のダマスクローズ」
★こんな方にオススメです!
・フェイスラインのたるみ
・ほうれい線
・毛穴
・目の下のたるみ
・いわゆるブルドック顔
・ゴルゴ線
・肌のくすみ
・いろいろ試したけど効果がわからない
・エイジングケア
「リフトセラム」は化粧水の後、朝晩ご使用いただけます。
芳醇な香りのダマスクローズのリフト美容液は、伸びの良い瑞々しいテクスチャーで、お顔全体の筋肉をほぐすようにマッサージしていただくとより効果的です。
---------------------------------------------------
日本ライフ製薬は、製薬会社ならではの技術と続けることで実感のできる製品を目指し、高濃度、適正配合量にこだわり開発をしております。
---------------------------------------------------
●無着色●ノンアルコール●ノンパラベン●合成香料不使用(微香性:天然精油の香り)●容量:23mL
********